大船 Burosso (ブロッソ) へ、ランチに行きました!

IMG_5497

久しぶりに、Burossoへ

入れるかな~?と心配してお店へ向かうと、何だか入口が変わっています

IMG_5496

これまで冬場は、ビニールで覆っていたテラス席ですが、いつの間にか壁になっていました
これは、いままでより温かそうですね

店内が狭めなので、テラス席も活用できるのは、嬉しいですよね

IMG_5499

テラス席は、こんな感じです

お店に行ったのが、12月なので、クリスマスツリーが飾ってあります
だいぶ更新がとまっていることが、よく分ります

IMG_5501

この日のランチメニューは、こちら!

A: チョリソーと野菜の トマトスパゲッティ
B: 牛タンと白いんげん豆の ペペロンチーノスパゲッティ
C: ペスカトーレのジェノベーゼ クリームペンネ

限定で、豚バラ肉のポルケッタランチ(1,500円) というのもあります

ポルケッタって、何だろう・・・
試してみたい気持ちもありますが、久々のブロッソなので、失敗したくない気持ちが勝ってしまい
注文は見送ります

IMG_5502

まずは、パン & サラダから
いつものコレが美味しいんですよね

IMG_5503
チョリソーと野菜の トマトスパゲッティ

色々な野菜入りで、トマトソースとよく合います

IMG_5504
牛タンと白いんげん豆の ペペロンチーノスパゲッティ

珍しい組み合わせですよね
たまには、こんな冒険的なメニューもいいですね

IMG_5506
豚ロース グリルランチ

最近、豚肉好きな私は、こちらを注文
これまで、牛グリルは頼んだことはあったけど、豚グリルは初めて

豚グリルも、美味しい
そして、このチーズリゾットもやっぱり美味しいです

今日も、とても美味しくいただきました

この冬は、グレードアップしたテラス席をフル活用で、寒くなく過ごせそうですね

日替りランチなので、好みのメニューに当たると嬉しいですね
また、Twitter でもメニューチェックして、伺いたいと思います

https://twitter.com/burosso

私もフォローしているブロッソのtwitterです