ミジンコ食堂 へ、ランチに行きました!

IMG_5348

前回訪れた際の様子は、こちらよりご覧ください

ミジンコ食堂 ~その4~

 日替りランチの チキンサラダライスをいただきました

この日のランチメニューは、こちら!
(訪れたのは、昨年の11月頃・・・ だいぶ前です

IMG_5347

◇ タコライス
◇ きのこの ボロネーゼクリームスパゲッティ

どちらも、ドリンク付きで、850円です

IMG_5351
タコライス

ミジンコ食堂のタコライスです

お野菜たっぷりで、お肉はミートソースっぽい感じかな
とても食べやすくて、美味しいです

ボリュームもしっかりあります!

この後、食後に アイスティー をいただき、ゆっくり一息つきました

ミジンコ食堂も、お店が広くゆったりしているので、子供連れでも行きやすいです

その日のランチメニュが何かも、楽しみですね