STYLE CAFE (スタイル カフェ) で、おせち料理を頼みました!

IMG_1034

最近、色々なお店で、おせち料理を販売していますよね

伝統的なおせち料理だけでなく、洋風や中華風だったり・・・
そのお店の特色がよくでる おせち料理だと思います

どこのお店も、それぞれ美味しそうで、気になりますね

この年末年始は、鎌倉の実家に、みんなで集まることになったので、初めて おせち料理を注文することにしてみました
やっぱり皆が集まる予定がないと、なかなか頼めません

初めて頼む おせち料理は、いつもランチや宴会などでお世話になっている STYLE CAFE (スタイル カフェ) で、お願いしてみました

2段造りで、10,000円です
事前に注文しておいて、大晦日の 12月31日に、店頭へ受け取りに行きます

IMG_0612

こちらは、お魚メインのお料理!

頭のついた海老もあり、お正月っぽさもありますね
白身魚 や マリネ、ピクルスなども入っています

IMG_0615

こちらは、お肉メインのお料理!

お店でもいただける ローストビーフ や ローストポークも入ってます
ビーフもポークも、両方一緒に楽しめて、嬉しいですね

ハム、ソーセージに、ラタトュイユもあります

バラエティ豊かで、楽しいおせち料理ですね

こちらを実家に持参して、親戚みんなで美味しくいただきました
みんなでワイワイいただくと、より一層美味しいですね

とても大好評だったので、また帰省しないで、大船にいる年は、頼んでみたいと思います


でも、こうなると・・・
いろいろな大船のお店のおせち料理を、食べ比べしてみたくなっちゃいます

一年に一度のお楽しみでした
是非、来年のお正月の参考にしてみてください