ファーストキッチン・ウェンディーズ大船 へ、ランチに行きました!

IMG_2799
 
横浜などで見かけたファーストキッチン・ウェンディーズが、なんと大船駅前に 4月25日にオープンしました

昔、ウェンディーズが大好きだった私は、オープン前からとっても楽しみにしていました

IMG_2800

席数は、1階45席、2階に69席です。
2階には、喫煙席があります!

IMG_2801

メニューは、窓越しで見にくいのですが

ウェンディーズのハンバーガーをはじめ、これまでのファーストキッチンのハンバーガーやパスタもあるようです

IMG_2805
マッシュルームベーコネーター + チリポテトセット

IMG_2809

マッシュルームベーコネーターは、600円!
結構いいお値段しますね

でも、美味しかったです

IMG_2807

セットは、大好きなチリポテトにしました

私の中でウェンディーズと言えば、これ!!
このチリビーンズと、とろけたチーズが美味しんですよね 

こちらのセットは、440円。
合計で 1,040円。

ファーストフードで、1,000円越えとは
でも、食べたいので仕方ない・・・

一番安いハンバーガーは、スマートウェンディーズバーガーで370円。
ファーストキッチンお馴染みの、フレーバーポテトMセットは380円。

もはや贅沢ランチですね 

改装された店内の様子をご紹介

IMG_2803

ファーストキッチンのディップソースバーは健在です!

IMG_2812

1階カウンター席の奥には、ソファのテーブル席。
落ち着いた雰囲気で、とてもキレイです

IMG_2820

2階席の様子です!

IMG_2819
 
大人数でも座れるソファ席もあります

改装されて、とても良くなりました

ちょっとお値段高めですが、ゆっくり美味しいハンバーガー食べたい時は、いいですね
ただ、子供と一緒の時は、お隣のマックかな

ひとりのお楽しみで、また行きたいです