ヨコハマメロンパン で、パンを買いました!

IMG_2561
 
仲通り商店街を1本入ったところ…
お豆腐屋さんのお向かい、前お蕎麦屋さんだったところが、新しくメロンパン屋さんに変わっていました


IMG_2562
 
メロンパン専門店とは、珍しいですね

IMG_2559
 
色々な種類のメロンパンが並びます
メロンパン以外は、クロワッサンとアップルパイがありました

これだけ種類があると、目移りしちゃいます

IMG_2563
 
普通のメロンパン と いちごメロンパン

大きいサイズのメロンパンです
サクサクっというより、しっとりめの感じかな~。


IMG_2564
 クロワッサン と アップルパイ

メロンパン以外もチャレンジ
アップルパイが大好きなので、美味しくいただきました

クロワッサンは家族が食べましたが、美味しい と食べていましたよ

メロンパン専門店だけど、メロンパン以外の方が好みでした
(メロンパンは、サクサクの方が好きなので

種類も多いので、新発見 や 好みの味が見つかるかも!?
是非、近くを通られた際は、一度お試しください