ムスカン - インド・ネパール料理&Bar - へ、ランチに行きました!

IMG_2636
 
前回訪れた際の記事は、こちらをご覧ください

ムスカン - インド・ネパール料理&Bar -

IMG_2638
 
以前訪れた時と、メニューは変わっていないようです

久しぶりにナンが食べたくなって、行ってみました

IMG_2634
 チキンカレー & ナン

この大きくて、ほんのり甘い感じのするナンが、美味しいですよね

カレーは、チキンのみの1種類!
あまり辛いのが得意ではないので、冒険できないです

美味しくいただきました

子供連れで行ったので、ベビーカーごと入店 & 席につけてもらいました!
また、お店の奥には、小上がりっぽい座敷の席があるので、この日も小さい子供連れの方が来ていましたよ

赤ちゃん連れでも、ニコニコと笑いかけてくれる店員さんなので、一緒に行きやすい雰囲気です

美味しいカレーが食べたくなったら、また行きたいと思います