2019年8月。肉バル ガブリエル は閉店したようです。

+++++++++++++++++++++++++++

肉バル ガブリエル へ、ランチに行きました!

IMG_3105
 
こちらのお店は、以前 まぐろ丸のあったところが、そのまま変わり、5月にオープンしました

まぐろ丸は、よく主人と長男が習い事の後に、立ち寄っていたお気に入りのお店だったようで…
閉店してしまい、残念です
大船は、お刺身系の居酒屋さんが多いので、生き残りも厳しいのかな

今度は、肉系へ
肉好きとしては、嬉しいですね

IMG_3448

はじめは、夜のみの営業でしたが、5月29日からランチが始まったようです
ランチメニューも、入口に貼ってあります

IMG_3450

1階は、カウンター席のみ。
子供連れなので、2階のテーブル席に案内してもらいました

内装も、ちょっとオシャレな感じです

IMG_3452

ランチメニューは、こちら!

■ 牛レアハンバーグ  1,000円
■ ローストビーフ丼  1,400円
■ 牛ロース ステーキ  1,800円
■ 鉄板肉めし ガーリックソース 1,000円
■ 牛すじカレー 温玉のせ  1,000円
■ アラビアータ  1,000円
■ ボロネーゼ  1,200円
■ 塩からあげ  700円
■ ポークステーキ  950円

ドリンク + サラダセット +200円

牛肉メインに、パスタもからあげも…と種類が豊富ですね

IMG_3454

夜は、このようなメニューがあるそうです

IMG_3462

セットのサラダ

IMG_3453

ドリンクは、食後ではなく、先に出てきます
ホットコーヒーはなく、冷たいドリンクのみでした

IMG_3455
牛ロース ステーキ

せっかくなので、大好きなステーキを注文
ランチにしては、高いですが

美味しくいただきました

もちろんライスも付いてきますよ

IMG_3457
鉄板肉めし ガーリックソース

鉄板がジュージュー熱いので、お肉ももう少し焼けます

お肉も美味しいですが、ガーリックライスも美味しいです

なかなか、こういうお肉メインのランチのお店が大船になかった気がするので、いいお店ができたと思います

いつかは、夜も行ってみたいですね