鳥良商店 大船笠間口店 へ、ランチに行きました!

735444A3-EFC9-41FE-A3DA-1A2CB20124F8

以前、磯丸水産 があった場所にできた 鳥良商店。
磯丸水産と同じ系列なので、こちらのお店も 24時間営業!

お昼から(もちろん朝からも!)飲むことができます☆
ランチタイムは、ビールやサワーなどが 250円と、夜よりお得に飲むことができますよ( *´艸`)

5A448A45-8C7B-4239-8530-739AD702C222

休日もやっているので、お休みの日に昼飲みもいいですよね~!

この日は、普通にランチを食べに来たので、ランチメニューより注文します。

A8E4B604-859A-47EC-A1A9-32B816F43E06

このように、ランチタイムには定食もあります。

鶏もも唐揚げ おろしポン酢定食 790円
南蛮ソース定食 790円
ミックスフライ定食 790円
チキンカツカレー 890円
チキン・チキン定食 890円
親子丼 680円
カツ煮定食 890円

お店の名前に “鳥” がついている通り、鶏肉メインのお料理です!
(でも、焼き鳥はないんです!!)

224EFC00-5E94-404C-957E-853C1E7A60B1

店内は、磯丸水産の頃と同じ感じ。
大衆居酒屋、といった雰囲気です♪

禁煙 / 喫煙席に分かれています。

BD42739A-F919-4EEE-A12E-1CCF0243284D

今日は、私は親子丼を注文!

丼の他には、お味噌汁にたくあん といったシンプルなセットです。

以前、夜に飲みに来た時に、親子丼を食べて美味しかった記憶があるのですが…
昼食べても、美味しいです!(^^)!

5E06B633-0E78-494D-A615-796B378B713E

一緒に行った人は、鶏もも唐揚げ おろしポン酢定食 を注文!

ポン酢が別添えでくるのは、いいですね。
かかってたら、唐揚げがしんなり しちゃいそう(;'∀')

メニューは、鶏肉ばかりだけど、お手頃な値段で、ガッツリ食べられるので、ランチにはぴったりですね☆

サラリーマンっぽい人も多かったし、もちろん すでに飲んでいる人も結構いましたよ。
自由な感じで、いいですね~(*^^)v