てけてけ へ、ランチに行きました!

59A50A3B-9566-4F76-8D76-06B8EF2D1B24

大船の商店街の通りに、昔からあったはずの居酒屋さんが、いつの間にか お店が変わっていました!

以前のお店の名前は憶えていないのですが…
てけてけ というお店になって、ランチも始まったようです☆

D1AEC1E1-9B27-4708-8FE9-A38C692DCD12

☆☆ ランチメニュー ☆☆

チキン南蛮 690円
やみつき唐揚げ 690円
ミックス定食 790円
特製あらびき ハンバーグ 790円
生姜焼き 790円
ハンバーグ & 唐揚げ 890円
生姜焼き & 唐揚げ 890円

ランチメニューは、お肉メインの定食ですね!
(若干、鳥良商店 とメニューがかぶる気もします(;'∀'))


714CA56A-1697-4779-ACBA-15AF61BE61AD

階段を上がると、こんな入口になっています!

9D829048-4591-485B-B744-729B92C1E550

お店の中は、禁煙席 / 喫煙席と分かれていました。
手前が禁煙席で、奥の靴を脱いで上がるお座敷席が喫煙席のようです。

新しくオープンしたばかりなので、広くて とてもキレイな店内です!


6A8DC27B-430B-4EC8-A3DD-BFC0F4DFBE91

注文は、こちらのタッチパネルから行います!
ランチタイムに、タッチパネルって珍しいですね。

E3735E00-530A-4FCD-A4A0-8B8489CECD05

注文すると、あっという間に出てきました!
お料理の提供が、すごーく早かったです。

私は、生姜焼きを注文!

59304084-754E-4F5E-8078-A5C99CEC97A6

ご飯・お味噌汁・漬物と、シンプルなセットです。

しっかりと味がついて、美味しい生姜焼きでした(^^♪
ご飯がすすみます!!

430E41EA-B7FB-48B3-9031-29AC0DECC3B8

一緒に行った人は、生姜焼き & 唐揚げを注文!
結構、ボリュームがありそうですね。

2CE13C02-CF8B-43BE-869B-F61CA60D2BC0

こちらも、ご飯など 同じセットです。

お店は広いので、入れないってことはなさそうだし、お料理も早く出てくる!
ささっとランチを食べたい時には、重宝しそうですね☆

以前は、どんな居酒屋なんだろう…と入りづらい雰囲気でしたが(失礼!)、ランチタイムもやっていると、入りやすくなりますね。

次は、ハンバーグを食べてみたいです♪