BISTRO BONA'PP(ビストロ ボナップ)へ、ランチに行きました!

B81E9605-C194-4BC1-BA78-1295EB8B30DC

CALVAの上 3階にあり、以前 シェ ケンタロウが入っていた レストランになります。

いつの間にか、シェ ケンタロウは北鎌倉に移転していて…
オープンからずっと気になっていたけど、なかなか行く機会がなかった ビストロ ボナップへ、やっと行くことができました!

D6E41803-4DFE-43C7-8BC4-01D1D0B99823

メニューは、メインを お肉・お魚から選ぶタイプは 2,800円。
お肉・お魚の両方いただくタイプは、3,800円。

ランチから、いいお値段しますが、ワクワクです

E69D0D19-ABF6-4E6D-8AAD-80A139998A42

入口から、エレベーターへ乗り、3階へ・・・

遅めの13時半に予約していきましたが、ほぼ満席でした!

EC8D553E-5C90-4AFD-86E4-044B553DF9FB

せっかくなので、ドリンクもいただきましたが、ビールではなく、キール・ロワイヤル
(2杯目は、ビールに戻りましたが…(;'∀'))


3F9117DC-B78F-4747-94B7-A327BDB04A12

まずは、オードヴルから。
色鮮やかで、見た目から美味しそう!

オードヴルって、なかなか食べる機会がないだけに、いいランチをした時の楽しみの一つ。

見た目通り、美味しいです

9BF8F4C0-025E-4977-B766-763D00BA971F

ポタージュも美味しい…

もう、オードヴルとポタージュで、テンションが上がってしまいます

上手く表現できない、自分の語彙力のなさが悔しい・・・(*_*)

2A1D21E0-0C83-47F2-9DBE-4E9512ADD2DA

メインは、お魚にしました!
真鯛だったかな!?

下には、リゾットがあります

もちろん美味しい

0D7A1A9F-834D-4E8E-9103-B11DBED6A701

こちらは、お肉になります。

牛肉を選んだので、+500円です。

この間に、パンもいただきましたが、2種類あって、どちらも それぞれ美味しい。
あっという間に、パンも食べちゃう

2E652254-5A06-44F8-9F6A-FDCF92B10824

最後は、デザート と 飲み物。

飲み物は、コーヒーかハーブティーですが、ハーブティーは4種類から選べました!

また、このデザート以外にも、チョコレートを一粒いただきました
(チョコとケーキは、CALVAのものです♪)

もうこの時点で、かなりお腹もいっぱいで、満足してましたが…
チョコも、チョコレートケーキも、濃厚で美味しい

大満足でした~

お値段は、それなりにしますが、それに見合った満足感!
幸福感に包まれます

たまには、ちょっと奮発して、美味しいランチをいただくのもいいですね!

また行ける日が楽しみです