この日は、大好きなカヴァタッピでランチできました!

12時過ぎに、満席を覚悟でカヴァタッピを覗いてみると・・・
席が空いてる

やったー!とルンルンな気分で入店です。

カヴァタッピは、2人以上で行くと、注文したものを取り分けて出してくれるので、助かります!


FullSizeRender

パスタは日替わりで、4種類の中から選びますが、この日の1品目は…

自家製ソーセージとほうれん草 トマトソースの「カサレッチェ」(ショートパスタ)

4種類の中から、消去法で選んだこのパスタが、とっても美味しかった!!

ソーセージって、家で食べるようなソーセージじゃなくて、ゴロゴロしたひき肉っぽい感じで、とっても美味しい♡
ショートパスタも、たまには美味しい。

FullSizeRender

もう1品は…

ローマ風スパゲッティー「カルボナーラ」(生クリームを使いません)

こちらはカリカリベーコンに、しっかりとコショウの味がきいて、やっぱり美味しい。

私はカサレッチェの方が好きでしたが、ダンナさんはカルボナーラの方が好きだったようです。

FullSizeRender

パスタの前に出てくる前菜も、安定の美味しさ。
カルパッチョがのっているので、豪華さが増しますよね。

この日は、鰆(サワラ)のカルパッチョでした。

ドレッシングも美味しいし。

FullSizeRender

食後のデザート。
栗のムースかな!?

コーヒーによく合う。

お替わり!って言いたくなっちゃいます( *´艸`)

あー、美味しかった。。

この日は、予約キャンセルがでたので、たまたま席が空いていたそうです♪

3席しかないので、確実に行きたい時は、予約必須ですね!!

FullSizeRender

この日のメニューです。

FullSizeRender

メイン通りから1本横の通りにありますが、周りにランチができるお店もありますよー。

ご馳走様でした!!