海鮮系の居酒屋、海福でランチをしました♪

FullSizeRender

ランチタイム、結構混んでいる人気のお店です(^^)
この日は、満席になってました!

定食もあるし、ランチと一緒に飲んでいる人もいましたよ。

FullSizeRender

定番メニューの他に、日替りもあるのが、いいですね。

この日の日替りは、生姜焼き定食で、心ひかれましたが…

野菜不足を感じていたので、初めて まぐろ竜田揚サラダ を頼みました!

FullSizeRender

サラダメインですが、しっかりとご飯・みそ汁・小鉢もついていて、ボリュームあります!

FullSizeRender

カリカリの竜田揚とサラダ・ソースが、よく合います(๑˃̵ᴗ˂̵)

これで、ご飯も進んじゃいます。

FullSizeRender

一緒に行った旦那さんは、海鮮フライ定食を食べてました。

FullSizeRender

アジフライ・エビフライ・カニクリームコロッケがついた豪華な揚げ物定食。

どちらも700円と、お手頃価格でいただけます!

人気あるのも、分かりますよね〜(^-^)

お魚好きの人も、そうでない人も、美味しくいただけるお店だと思います♪