土曜日。
1人ランチを食べ損ねてしまい、そのまま末っ子とお散歩へ…

ベビーカーでお昼寝してくれたので、今日はお茶の変わりに、遅めのランチできる場所を探して、大船ルミネのアフタヌーンティー ティールームに来ました!

並んでいたけど、結構早く案内されました。

パスタやサラダランチなどある中、季節のメニューから、スモークサーモンと半熟卵のレモンカルボナーラを頼みました!

1600円もするけど、パンとドリンク付きです。

FullSizeRender

菜の花が入っているとメニューに書いてあったので、苦かったらイヤだな…と思いましたが、全然大丈夫でした!

ブロッコリーに似た感じのブツブツの野菜(笑)も、美味しかった。

お好みでレモンを絞ってください、とのことなので、一口食べて、全体にかけました!

さっぱり感が出て、カルボナーラもしつこくない。

付いてきたパンも、温められていて、美味しかった(*´ω`*)

ちょっとお高めだけど、のんびりランチには良いですね♪

ご馳走様でした!!