臥薪のお隣にあるイタリアン、gatakigi(ガタキージ)へランチに行きました♪

IMG_6708


ちょっと駅から離れているので、行きにくい場所ですが、この日はフラフラ〜と行ってみました。

ちょっとメニューが増えていて…

IMG_6703

パスタやリゾットの他に、ハーフ&ハーフというメニューがありました!

お好きなパスタハーフサイズと週替わりメニューのハーフサイズ。

この日は、さくらマスのソテー バーニャカウダソースでした。

私は、てっきりパスタかと思っていたら、お魚料理でした。

IMG_6707

ハーフサイズということで、ちょっと小ぶりだけど、味はもちろん美味しいまま!

このソースが、とっても美味しくて、お魚はもちろん、お野菜も進みます。

美味しかったー!!!

こういう凝った料理が、ランチから食べられると、幸せを感じます♡

載せる順番が前後してしまったけど、最初はパスタから出ましたよ。

IMG_6706

ボロネーゼ(ハーフサイズ)です。

パスタがモチモチで美味しい!

これはハーフサイズとは言わず、レギュラーサイズとお魚料理食べたくなっちゃいます(*´◒`*)

IMG_6705

こちらは、揚げナスのアラビアータ(レギュラーサイズ)。

ブロッソとかに慣れちゃうと、少量に感じちゃいますね(^^;;

美味しいから、もっと食べたーい♡
ラージサイズ無料のようなので、ラージにすれば良かった。

あとは、サラダ+ライ麦パンセットもあるので、そういうのを頼んでも良さそうですね。

久しぶりにガタキージ行ったけど、記憶以上に美味しかった。

これは、またリピートだな♪

これからの季節、ドアを開けて入ってくる風と陽射しが気持ち良さそうなので、お天気のいい日に行きたいお店ですね(о´∀`о)