10%のおまけが付いた “かまくらプレミアム商品券” が、9月29日(日)に販売開始されます!


FullSizeRender

10,000円分を購入すると、11,000円分の商品券が付いてきて、1,000円分お得となります。

利用できる店舗は、鎌倉市内の508店舗。
利用期間は、10月1日~12月31日です。

1人最大5冊(50,000円分)購入することができます。

貯金しても、ポイ活しても、なかなか10%分の利息が付くことは難しい中、と~~ってもお得な商品券となります!!!

販売は、9月29日(日)30日(月)10時~15時に、鎌倉市役所本庁舎 前庭 または JR大船駅東口 ペデストリアンデッキ で行われます。

FullSizeRender

各日、各場所とも1万冊を販売し、完売次第終了となります。

これは、是非とも早めに確実に入手したいですね!

ただ、張り切って、50,000円分購入しても、3ヶ月以内に使い切れなくては、無駄になってしまいます。

それでは、どのようなお店で使うことができるのでしょうか!?

大船で使えるお店を中心に、紹介します!!

まずは、大船駅ビルの大船ルミネウイングで利用可能です。

一部店舗では利用できない場合もあるそうですが、食料品から洋服まで揃うルミネで使えるのは、便利ですね!!

【スーパー】
西友、イトーヨーカドー、ライフ、やまか、FUJI

大船にある主要スーパーで利用することができます!!
毎日の食料品を購入することが多いスーパーで利用できるのは、助かります。

【ドラッグストア】
サンドラッグ、クリエイト、ココカラファイン

大きなドラッグストアも対象となりますので、生活用品を買いだめするチャンスですね。
日用品は腐らないので、買い置きするにも助かります!

【ランチのできるお店】
大船おでんセンター、海福、千馬、いしかわ

あまり数は多くないですが、これらのお店でランチする時は、使ってみましょう♪

【その他】
トキワパン、ウエキ、セオサイクル など

私の大好きなパン屋さんや、制服・体操服を扱う洋品店、自転車屋さんなど、調べてみると、個人商店なども対象になっていますよ(^ ^)

この他にも、一部コンビニやカラオケ店、美容室など、色々なお店で使えます。

詳しくは、商工会議所のHPを参考にしてみてくださいね。

http://www.kamakura-cci.or.jp/new-premiere/premiere-tourokuten.html

今回が第3回目のプレミアム商品券。
私は、第1回目も2回目も、活用しましたよ!

鎌倉市民限定となりますが、是非有効活用して、増税対策したいですね。