ABC 肉とワインのおいしいバル は閉店いたしました。

++++++++++++++++++

ABC 肉とワインのおいしいバル


TEL:0467-37-5555

IMG_3725

大船駅前の信号を渡り、マックを右手に進んだ並び。
ミスタードーナツより手前にあるバルです。

ランチ営業はしていないため、これまで行ったことがなかったのですが、夕方頃に大船駅前に用事があった際、テイクアウトで利用してみました!

今までランチ営業をしていない店舗も、ランチ営業を始めるお店が多いのですが、ABCは夜のみの営業のままです。

FullSizeRender

テイクアウトメニューは、こちら。
3種類の値段で分かれています。

【300円】
ピクルス、燻製鴨スライス、オリーブのマリネ、ザワークラウト

【500円】
アンチョビポテト、フライドポテト、イカリング
フライドチキン、スペアリブ、白手羽先5本、赤手羽先4本
カプレーゼ、ABCサラダ、パテ・ド・カンパーニュ

【700円】
マルゲリータ ピザ
クアトロフォルマッジオ ピザ


FullSizeRender

テイクアウト品を、こんな可愛い紙袋に入れてくれました♡

FullSizeRender

アンチョビポテト

FullSizeRender

お皿に盛ると、こんな感じ!

棒状ではなく、こういうコロコロな感じのポテトが珍しい!
コレすごーーーく美味しい♡♡

家族で取りあいです。

FullSizeRender

カプレーゼ

FullSizeRender

カプレーゼも美味しい!!

カプレーゼ食べたい!と思っていたので、より美味しく感じます♡

ABC初めてだけど、お料理美味しかったんだ!!
お酒が進みそうな味付け。

今度落ち着いたら、飲みに行ってみたいリストに入りましたー( *´艸`)

おつまみ的メニューが多いので、夕飯に+αして、またテイクアウト利用したいと思います♪