鶏料理を楽しめる布上(ぬのかみ)で、7月よりランチが始まりましたよ。

夜になかなか出かけられない者としては、とっても嬉しいです♡

IMG_5319

水・木曜日は和食メニュー。金・土・日曜日はエスニックメニューとランチメニューが分かれています。

IMG_5315

水・木メニューは、和食なので、鶏重、親子丼、唐揚げ丼、キアヌと茹で鶏のサラダランチ。

IMG_5316

金・土・日曜日は、エスニックなので、シンガポールチキンライス、ガパオライス、グリーンカレー、キアヌと茹で鶏のサラダランチ。

曜日によって、ガラッとメニューの雰囲気が変わるのは、楽しいですね!

単品料理やお酒も頼めるので、昼飲みにも良さそう。

IMG_5314

鶏重は、ひつまぶしの鶏版です。

まずはそのまま、次は薬味と、最後はだし汁をかけていただきます。

IMG_5320

3つの味わいが楽しめて、いいですねー。

私も一口もらったけど、ほんと美味しかったです!
高級な味がします(笑)

IMG_5317

キアヌと茹で鶏のサラダランチ。

こちらは和食・エスニックどちらでも楽しめるメニュー。

糖質カットしているダイエッターの人も、楽しめるメニューだと思います。

私は、特にダイエットしていないのですが(した方がいいけど(^^;))、美味しそうなので、頼んでみました!

想像以上に、美味しかった~~。
あとスープも付きます。

足りましたか?と聞かれましたが、あとでデザート食べる余裕がある感じです。

でも、美味しかったので、満足度は高いですよ☆

思っていたより、すごくすごく美味しいランチをいただけました。
ランチやってくれて、ありがとう!!と言いたいです。

お好きなメニューの日に、もちろん両方でも!
行ってみてくださいね(^^)/