大船駅笠間口を出て、信号を渡り、真っすぐ進んだ角。

吉野家のお向かいにある、大船一丁目やきとん で、ランチが始まったので、行ってみました。

FullSizeRender
 
いつも銀行に行く時などよく通る道なので、気になっていたのですが、夜しかやってないから行けないなー、と思っていたところ、コロナの影響でランチも始まりました!

お店の方は大変かと思いますが、ランチ派の私には、嬉しいです。

FullSizeRender

お店入口に、写真付きのメニュー看板が出ています。
この日の日替り定食は、辛味噌ホルモン。

定食は、650円とかなりコスパがいいですね!

FullSizeRender

店内のランチメニュー。
7種類もあります。

FullSizeRender

私は串焼き5本セット + フライ を頼みました。
ご飯は、少な目にしてもらいました。

FullSizeRender

串焼き5本セット!

串焼き美味しかったです♡

食べられない種類は、そっと旦那さんのお皿へ移動・・・

FullSizeRender

この日のフライは、春巻きでした!

春巻き大好きなので、嬉しい♡
サクサクで美味しかった~。

ご飯、お味噌汁、冷奴、漬物とついて、650円!

最近ジワジワとランチの値段が上がっている中、嬉しい価格設定ですね。

FullSizeRender

旦那さんは、鰻丼(850円)を頼んでいました。

美味しそうに食べていましたよ。

ボリュームもしっかりあるので、お腹いっぱいになります(^^)

この日、私たちは4人で行きましたが、4人位で行っても大丈夫だし、さっと1人で行っても良さそう。どちらでも入りやすいお店だと思います。

定食ランチ食べたくなった時、おススメです!(^^)!