日曜日。

大船の商店街に新しくオープンしたたこ焼き屋さん「タコとハイボール」に行った帰り、家族に昼ご飯を買ってかえらないと。。

そこで目に入ったのが、「タコとハイボール」お向かいにあるカリメロ!

こちらも、立ち飲みという点で「タコとハイボール」と一緒。
きっと夜は、道路を挟んで、立ち飲みで盛り上がるスポットになりそうですね♡

土日は、お昼からテイクアウトの営業をしているので、焼き立てピザを持ち帰ることにしました。

FullSizeRender

テイクアウトは、全品500円 + 箱代100円 の600円となります!

ピザの種類は、8種類から選べます。

お腹を空かせた子供が待っているので、子供が好きそうなものを。。

この子供。ワガママなのです。
一番好きなピザは、サイゼリヤのパンチェッタのピザ(^^;)
シンプルなベーコンピザがお好み。

ベーコンがのっていそうなのは、半熟卵・ベーコンのビスマルク。

でも、卵は嫌がりそう・・・

お店のお兄さんにお願いして、ビスマルク・半熟卵抜きでお願いしました!

子供が食べると話したら、ペッパーも抜きますか?と気を利かせてくれました。
お気遣いが、とても助かります~(^^)

前にオーダーが入っていたようなので、15分お時間ください!と言われたので、商店街をぶらぶら。

FullSizeRender

じゃじゃーーん!!!

ビスマルク・半熟卵抜きのピザ(つまりベーコンピザ)です。

わがまま聞いてもらえて、助かりました。
子供たちも美味しくいただきました(*'ω'*)

600円で石窯ピザをテイクアウトできるって、嬉しいですね。

このお店。
最近話題の大船のビアガーデン オリーブガーデン と同じ系列店。

ここのお店のスタッフさんは、皆さん感じよく、気持ちよくお食事&テイクアウトできます(^^)

ランチタイムに営業しているのは、土日だけですが、子供も大人も嬉しい石窯ピザをテイクアウトして、お家ごはんを楽しんでみてください♪