大船ルミネのレストラン街にある おぼんdeごはんに、久しぶりに行きました。

お昼時は、いつも混んでいるイメージで、あまり近寄りませんが(^^;
時間を外せば、入りやすいですね♪

この日は、15時頃に遅めのお昼ご飯。

夏休み、うだうだして、ご飯の時間も狂っちゃいます~(*_*)

FullSizeRender

お肉のメニューから、麦富士豚のすりおろし野菜ソース。

ご飯は、ひじきご飯をチョイス!

小鉢がたくさんで嬉しいですね~。

ご飯とお味噌汁は、お替り自由!

FullSizeRender

お肉美味しい!!

すりおろし野菜ソースも美味しくて、野菜も進みます。

一緒に行った偏食の末っ子も、お肉バクバク食べていました!!
美味しいものは、ちゃんと食べるのね(^_^;)

FullSizeRender

ひじきご飯が、もう美味しくて、美味しくて(*´▽`*)

なんで、こんな美味しいんでしょうね~~。

子供に半分位分けて、もう一杯お替りしました!

本当は、さらにもう一杯お替りしたいけど、さすがに食べ過ぎになっちゃうので、我慢がまん。

お味噌汁には、おくらが入っていて、ねばねばしていました。
一口飲んで、あとは子供が完食!

小食の子供とシェアするには、おぼんdeごはんは、いいお店です☆

シェアして足りない分は、デザートでカバー( *´艸`)

FullSizeRender

抹茶アイスとわらびもち(ミニサイズ)とコーヒーをいただきました。

デザート食べながら、本を読んで、のんびり。
空いている時間なので、ゆっくりしても、気になりませんね。

窓から外が見えない席なので、時間忘れてゆっくりしちゃいそう。

美味しくのんびり、いい時間を過ごさせてもらいました~(^^♪

また、空いている時間を狙って、大船ルミネのレストラン街も利用したいです!