お持ち帰り専用!全品550円!メニュー数55種類!

おさかなDONBURIが、8月26日に大船消防署近くにオープンしましたよ(^^)/

image

場所は、大船消防署向かい、新しい道路ができた手前(大船駅寄り)にあります。

image

お店は戸建て住宅を改装しており、可愛らしい感じになっています♡

お持ち帰り(テイクアウト)のみなので、お店横の券売機で食券を購入 or PayPay支払いとなります。

image

メニュー数が、なんと!55種類もあるんです!!
そして、全品550円という分かりやすい価格設定。

image

ちょっと見にくくて申し訳ないのですが、メニュー表。
このメニュー数は圧巻ですね!!

選ぶのに、時間かかっちゃいそう(^^;)

image

私は、No.6 湘南丼 をいただきました!

やっぱり湘南の名前が付いたもの。どんなのか試してみたいし♪

色々な具材が入った、豪華な丼!!

見た目以上にボリュームもあり、美味しくいただきました(*´▽`*)

image

No.11 マグロ丼

image

No. 40 カニイクラ丼

子供たちには、それぞれ好きそうなものをチョイス。
美味しそうにいただいてました♪

この日は、仕事帰りに持ち帰りだったので、先に電話で予約をお願いしちゃいました!

子供が食べる、ということを話していたので、カニイクラ丼はわさび抜きで作ってくれていました。

お心遣い感謝です☆

image

そして、お子さんように~ということで、シールもらっちゃいました( *´艸`)

ありがとうございます!!

お店の営業時間と定休日です。

【昼】 11:00 - 14:00 / 【夜】 17:00 - 19:30

【定休日】土日祝

残念ながら、土日祝はお休みなので、お出かけの際はお気を付けください。

お店に駐車場はありませんが、向かいにコインパーキングがありましたよ。

image

自転車や原付バイクは、停められるスペースがありました。
(お店の看板が出ている壁の前に、停めさせてもらいました。)

配達は行っていないので、お近くの方やお買い物帰りなど、寄ってみてください(^^♪

Twitter と Instagramやってましたので、私もフォローしました♡

【Twitter】https://twitter.com/osakana_donburi

【Instagram】https://www.instagram.com/osakana_donburi/