大船の商店街のメイン通り、タピオカ屋さんがあった跡地に、ケバブ屋さん ZAZA KEBAB(ザザケバブ)がオープン!

IMG_0476

ケバブ屋さんは、キッチンカーなどテイクアウトのお店がほとんどですが、ザザケバブはテイクアウトはもちろん、店内で飲食もできるんです!

これまで食べ歩きは恥ずかしいけど、持って帰るには時間がかかる、、
ということで、ケバブを食べたくても買えないことがほとんどだったので、大船に店内OKなケバブ屋さんができるなんて、嬉しすぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

FullSizeRender

初日から人がたくさん!

テイクアウト用の窓口があるので、こちらで注文。


FullSizeRender

メニューはこちら。

ケバブサンド、ケバブラップ、ケバブコップ
おつまみ、ケバブ丼、焼きチーズケバブ

ケバブサンドは550円!

チキン、ビーフ、MIX とお肉の種類も選べます。

ソースの辛さも選べるんですよ。

マイルド・ピリ辛・中辛・激辛・テリヤキ・ヨーグルト・バーベキュー

FullSizeRender

テイクアウトの窓のところに、ケバブのあのお肉が!!
注文してから、お肉削るので、切りたて♪

FullSizeRender

入口にもメニューの看板!

FullSizeRender

店内はこんな感じ。
カウンター席と小さ目なテーブル席。

ケバブは、店内で食べられるってだけで、もう十分有難い!!

この日は、事務所に戻るのでテイクアウト♪

FullSizeRender

やっぱり最初は、定番ケバブサンド!

FullSizeRender

こちらはチキン!
私は、辛いの苦手なので、マイルド派。

FullSizeRender

こちらは MIXの中辛です。

求めていた味で、美味しかった~(*´▽`*)

ここのお店。
横浜のドン・キホーテのところに出店しているケバブ屋さんの系列店とのこと。

いつも食べたいなーと思いながら、お店の前を通りすぎていたので、大船に出店してくれて、本当に嬉しい!奇跡だ☆と思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

これからも続いてほしいので、みんなで行きましょー!!

と言いつつ、まだ私も初日しか行けていないけど(^^;)
また行こう♪

今のところ、定休日はなし、お昼はもちろん夜まで営業しているそうですよ!