緊急事態宣言が発令されて、来週から飲食店の閉店時間も20時までとなりますね。

それに合わせて、大船の商店街にあるビール屋さん NO BEERでは、今日8日(金)から12時営業開始&テイクアウト販売も始まりました!

FullSizeRender

早速、お昼ご飯を買いに行ってきました!

テイクアウトメニューはこちらの4種類。全て税込み 880円です。

FullSizeRender

□ サメバーガー(ハーフサイズのハンバーガー)
□ ラムバーガー(ハーフサイズのハンバーガー)
□ ジャークチキン弁当
□ フィッシュ&チップス


今日は、電話で注文して、出来上がる時間に合わせて、取りに行きましたよ!

電話で注文した時に、聞かれなかったので、名乗らなかったのですが(汗)
お弁当取りに行ったら、声で分かりましたよ!と仰ってくれました。

そんなにたくさん行けてないのに、覚えていてくれるなんて、嬉しいですね♪
益々ファンになります☆

というか、NO BEERさんすごいです!!

今日みたいに、事前注文もいいですが、お店で注文して、出来上がるまでお店でビールを1杯いただきながら待つのも良さそうですね٩(ˊᗜˋ*)و


FullSizeRender

今日はジャークチキン弁当とラムバーガーをいただきました♡

FullSizeRender

お店でも食べたことあるジャークチキン。

お弁当になるなんて、嬉しいです♪

チキンとサラダ、ラタトゥイユ、雑穀ごはんです。

チキンが美味しいのは知っているけど、ラタトゥイユもごはんも全部美味しい(*´з`)

FullSizeRender

ラムバーガー。

バーガーはハーフサイズなので、小ぶりです。
こちらもサラダ、ラタトゥイユとポテトも付いています!

ラムバーガーを1口もらいましたが、美味しかった(⊙ꇴ⊙)

正直、ラム肉はあまり好きではない(と思っていた)ので、どうかな?と思ったけど、全然クセなく美味しくいただけました。

あー!
美味しいビールが飲みたくなるな(๑•﹏•)

ビールのテイクアウトもできるようなので、お休みの日にも行かないと!!

大好きな大船のお店がなくならないように、安全対策行いつつ、テイクアウトも利用して、美味しく食べて、応援したいと思います(✖╹◡╹✖)◞

これから、テイクアウト対応するお店が、また増えていくと思うので、随時報告していきます!

がんばれ!大船!!