*** MUSHIROは焼肉 MUSHIRO(ムシロ)として3/8にリニューアルオープンしました! ***

焼肉MUSHIRO(ムシロ)となった様子は、こちらよりご覧ください♪

串焼肉 ムシロが 焼肉 ムシロ(MUSHIRO)としてリニューアルオープン!


*** MUSHIROは緊急事態宣言中は休業となりました ***



緊急事態宣言発令中だけ、ランチタイムより営業されるお店を紹介します
٩(ˊᗜˋ*)و

FullSizeRender

大船の商店街を1本曲がった先、大船市場の近くにある 串焼肉 MUSHIRO(ムシロ)に、ランチタイム初日に行ってきました!

昨年10月にオープンしたばかりのお店。
これまで、夜のみの営業だったので、気になってはいたものの行ったことはなく、今回初訪問!

インスタでランチタイムの営業を知りました♪

FullSizeRender

ランチメニューはこちら。

【 1,400円 】
炭火焼き カルビプレート
炭火焼き ハラミプレート
炭火焼き ロースプレート
炭火焼き MIXプレート
黒毛和牛 ユッケ丼

【 1,200円 】
自家製牛つくねのロコモコ風プレート

【1,980円】
炭火焼き 和牛 シャドーブリアンのプレート


FullSizeRender

アラカルトメニューやアルコールの用意もありますよ。

FullSizeRender

店内は大きなカウンター席、テーブル席、半個室があります。

FullSizeRender

落ち着いた感じで、おしゃれな雰囲気です♪

今日は、
炭火焼き MIXプレート と 黒毛和牛 ユッケ丼 を頼みました。

すると、出てきたのがこちら!

FullSizeRender

前菜の盛り合わせがあると知らなかったので、びっくり!
そして、この豪華さにもびっくり!!

見た目もキレイで、お味も美味しい♡

もうこれだけで、かなりテンション上がっちゃいました
(♥ω♥*)

お野菜たくさんなのも、ポイント高いですね☆


FullSizeRender

炭火焼き MIXプレート

カルビ・ハラミ・ロースと3種類のお肉が楽しめます!
焼き野菜、ごはん、キムチも付いています。別にスープもありました。

このお肉が美味しい!!

高級焼肉を焼いてもらった感じです。

高いお肉って、少量でも満足感がありますよね。

FullSizeRender

黒毛和牛 ユッケ丼

半熟卵を混ぜ混ぜしていただきます。

そして、こちらも・・・
美味しい
(*´╰╯`๓)♬ 

FullSizeRender

スープとキムチが付いてきます。

いやー、何この美味しいお肉たち。

前菜から上がったテンションが、もっともっと上がりました↗↗

これで1,400円ならコスパ良しですね。

スタッフさんも親切で、子供にも優しいイケメンお兄さんでした(≧▽≦) 
(あまり食べない末っ子くんに、お気遣いいただきました!)

ランチタイムしかいけない方は、この機会に是非行ってみてほしいお店でした。

そして、落ち着いたら夜にも行ってみたいお店です。

感染防止にも気を付けながら、大船のお店を応援したいですね ٩(ˊᗜˋ*)و