大船の商店街を1本曲がった通り。

NO BEERのお向かい、新海のビル 3階にある 船ぱら でランチしました!

IMG_2174

これまで、夜しか営業していなかったので行ったことなかったのですが、緊急事態宣言中はランチ営業するということで、早速行ってみました!

FullSizeRender

ランチメニューはこちら。

刺身定食、お寿司、ほっけ焼き定食、煮魚定食、海鮮丼、ねぎトロ丼などお魚メインですが、焼肉定食、鶏唐定食などお肉もあります!

IMG_2169

店内は掘りごたつになっていて、座りやすい(*´з`)

そして、テレビでは なぜかB'ZのLIVEビデオが流れていました。

懐かしすぎて、思わず見入っちゃいましたよ~♪

FullSizeRender

こちらは刺身定食。

メニューには、刺身4点盛りとありますが、5点ありましたよ。

FullSizeRender

私はというと・・・

鯛飯の焼きおにぎりを頼みました!

FullSizeRender

この美味しそうなおにぎり 見て~!!

鯛飯なのも高ポイント☆

美味しかった~( *´艸`)

そして、お味噌汁やお浸しも美味しかった!

どうやら店主さんは日影茶屋で働いていた方という噂ですよ。

席と席の感覚も空いてるし、なるべく離れるように案内されていました。

お魚好きの人にはおススメのランチだと思います(*'▽')