大船の商店街を1本曲がった通り。

NO BEERの隣、ちょっと奥まったところにある 洋食バル きっちん ケロ。

FullSizeRender
 
緊急事態宣言中は、12時 - 14時はテイクアウトのみ、14時 - 20時は店内飲食とテイクアウト。

前に、遅めのランチを食べに行った時、とっても美味しかったので、気になっていました~。

FullSizeRender

夜だったので、ちょっと写真が見にくいのですが(^^;)

ハンバーグ弁当、デミカツ弁当、チキン南蛮弁当、ナポリタン、ミートソーススパゲッティ と洋食屋さんらしいメニューですね♡

この他に、冷凍・冷蔵パックもあります。

鎌倉市の縁むすびカードも使えるみたいです。

FullSizeRender

ハンバーグ弁当!

一見普通のハンバーグっぽいけど、洋食屋さんらしい、しっかりと美味し~~いハンバーグ。
ご飯がススミます。

FullSizeRender

デミカツ弁当。

前に、お店に食べに行った時に食べて美味しかったデミカツ。
お家で食べられるなんて、幸せ~。

カツにこのソースがよく合うんです!

FullSizeRender

ちょっと写真映えしないのですが・・・

子供もハンバーグ大好きなので、冷凍ハンバーグも買って帰りました!

これは、冷蔵庫に何もないけど買い物に行きたくない(;´Д`)って時に、助かりそう。

是非、お弁当のテイクアウト・冷凍パック・店内と、その時に合わせて、美味しい洋食を楽しんでください(*^^)v