こちらのお店は、閉店いたしました。
現在は、Picante(ピカンテ) というお店になっております。

++++++++++++++++++++++

*** 最近、ランチをお休みしているようです。お出かけ前に、ご確認をお願いいたします! ***

LUaU(ルアウ) かいぞく に、ランチ に行きました!

1385959359586

1385959374225

大船の仲通り商店街を、一本奥に入った通りにあります。
炭火焼 鳥まさ の隣になります

月曜日の13時頃。
お客さんは、私たちだけでした

店内は、4人席が4つ と カウンター席
ゆったりと座れます

1385959285981

照明は、少し落とした感じです

ランチメニューは、6種類

1385957345428

・ ロコモコプレート 950円
・ ポキ丼 950円
・ タコライス 900円
・ LUaU風 唐揚げプレート 900円
・ スパムバーガー 750円  
・ スープランチ 700円

全てサラダ・スープ・ドリンク付き
この他に、キッズ用メニュー や デザート も充実です

少しすると、スープ と ドリンク が運ばれてきました

1385957473690

コンソメスープ と マンゴージュース

スープが飲み終わる頃。
お料理も出てきました

ロコモコプレート
1385958206420

卵は半熟で、ハンバーグもおいしいです
小さいお皿には、ポテトのチーズ焼が

ポキ丼
1385958194928

ポキ丼って、何だろう と思っていたのですが
サーモン と アボガドのゴマ油風味でした
おいしい

お豆腐サラダ がついてきました

どちらも美味しくいただきました
キッズメニューがあるということは
子供連れも大丈夫 そうですね

席は、ベンチシートだったので、子供とも一緒に座りやすそうです

飲み屋さんなので、大人同士なら 
夜にも、ゆっくり来てみたいですね