tamoce(タモーチェ) に、ランチ に行きました!

1386905417273

大船駅から、イトーヨーカドーへ向かう途中にあります。
(かなりイトーヨーカドーより です )

外からでは、何のお店かちょっとわかりにくいですが・・・
トルティーヤ と 焼き菓子のお店です

1386905356627

お店の前に、メニューもありました

1386905346881


トルティーヤって
と思いましたが、気になって入ってみました

金曜日の11時半頃。
店内は、4人席 2つ。2人席 4つに、カウンター。
すでにお客様が半分以上いました


ランチのメニューは、トルティーヤ と おどんぶり

1386902043719
1386901964143

【トルティーヤ】 各種 850円

・ チキンと野菜 の トルティーヤ
 ソースは、こちら  より 選べます
 和風・バーベキュー・メキシカンチーズ・香味・ケイジャンガーリック

・ 生ハムとサラミ の イタリアン・トルティーヤ
・ アボガドとエビ & サーモン の トルティーヤ
・ 彩り野菜と鶏たたき の トルティーヤ
・ メキシカンコブサラダ の トルティーヤ
・ 豚肉とキノコの照り焼き トルティーヤ

【おどんぶり】

・ ケイジャンガーリックチキン の おどんぶり 850円
・ アボガドと照り焼きチキン の おどんぶり 800円
・ 鶏たたきのさっぱりポン酢 おどんぶり 800円
・ バーベキューチキン の おどんぶり 750円
・ 豚肉と 5種野菜 の おどんぶり 750円
・ 豚肉と キノコ の おどんぶり 700円

ランチタイム(11:00~14:30)には・・・
100円で ドリンクセット 
150円で ドリンク と ミニデザートセット

本日のミニデザートは、ゴマのシフォンでした

注文を済ませ、待っている間に、お客さんはどんどん来て・・・
12時前には、満席 になりました
人気があるみたいです

少し待つと、出てきました

ケイジャンガーリックチキン の おどんぶり1386902791967

下にキャベツが敷いてあります
ピリッとしたケイジャンガーリック味が、とても美味しいです

アボガドとエビ & サーモン の トルティーヤ
1386902764223

一見、サラダのようですが・・・
これを、トルティーヤに巻いて食べます

トルティーヤは、保温用に、このような布の入れ物に入ってます
ティーポットカバーみたいですね

1386902801802

ふたをあけると・・・
1386902830406

こんな感じです
これに、先ほどの具材をのせて、くるくる巻きます

1386903144077

生地も、モチモチしていて、とても美味しいです 
きっと、選ぶ具材で、味もガラリと変わるんでしょうね
次は、違う味にチャレンジしてみたいです

おどんぶり も トルティーヤ も、美味しくいただきました

そして・・・
ランチメニューの隣にあった、期間限定のスイーツ
誘惑に負けて、頼んじゃいました

デビルズフード ケーキ 350円 

1386904646978

こんなに可愛く出てきました
最後まで、お砂糖で描かれた絵は、消せませんでした・・・

また、一緒にコーヒー もお願いしました

1386904699159

濃厚なチョコレートケーキ に 美味しいコーヒー
幸せな食後でした

店内は、満席のため、席の写真は撮れませんでしたが・・・
こんな感じです

1386905312242
1386905322788

レジには、お店のキャラクターなのかな
かわいい子がたくさんいました

店員さんも、皆さん感じがよく・・・
ガーリック味を頼んだので、食後にどうぞ とガムをいただきました
お気遣いが嬉しいですね

ランチは、もちろん
cafe としても、行きたいお店ですね

そして・・・
夜に ゆっくりと飲みながら食べる トルティーヤも・・・
美味しそうですね


*** tamoce(タモーチェ) ~その2~ も、合わせて見てみてください! ***