しばらくの間、ランチは予約のみ営業を行うようです。
通常営業は、17時~ となります。

店舗入口に貼り紙がありました。

また、ランチが通常通り再開されましたら、更新したいと思います!

2014/10/14 更新

+++++++++++++++++++++++++++

陣や へ、ランチに行きました!

1389152352872

大船のTSUTAYAを、小袋谷の方面に少し進んだところ。
ビルの1階にあります。

素敵な感じのお店だなと思って、通り過ぎたことはありましたが・・・
ランチをやっていると知り、入ってみました

年明けの水曜日、12時少し前。
お客さんは、私だけでした。
年が明けたばかりで、まだ幼稚園や小学校も、給食が始まっていない時期だったこともあるのかな

ランチメニューは、こちらです

1389149856258

◎ お刺身膳 ¥950
刺身5点盛り、小付け
   
◎ 天ぷら膳 ¥900
天ぷら盛合せ(えび2本、白身2点、野菜3点)、小付け
   
◎ 天・刺し御膳 ¥1,280
天ぷら(えび、白身、野菜3点)、お刺身3点、小付け

◎「女性限定」陣やレディース御膳 ¥1,000
お刺身2種盛り、グラタンコロッケ、茶碗蒸し、 おまかせ小鉢2種類

こちらには、サラダ、香の物、ご飯、お椀、デザートがつきます!   

◎ 海鮮ちらし丼ぶり膳   ¥950
◎ 湘南しらすと選べる二色の合わせ丼御膳    ¥950
 
丼には、小鉢、サラダ、香の物、お椀、デザートがつきます!   
   
どれも美味しそうで、迷ってしまいます
色々食べられそうなので、
陣やレディース御膳を頼んでみました

1389150818922

お刺身に、コロッケに、茶碗蒸し・・・
どれも本当に美味しい
2種類の小鉢でも、ご飯が進みます
これで1,000円とは、お得感がありますね

食べていると、
「自家製チーズケーキです!」と、小さなデザートが運ばれてきました。
一口サイズですが、すごく美味しいレアチーズケーキでした 

店内は、4人・6人用のテーブル席が各 1つ。
1389152288989

奥には、お座敷席があり、こちらも 4人・6人用が各1つ。
その他にも、長いカウンター席がありました 
1389152303847


照明を落とした感じの、落ち着いた店内です
普段のランチから、ちょっとした集まりまで、色々なシーンで利用できそうです

カウンターの奥には、日本酒がずらり。
夜にゆっくりと、お酒とお料理を楽しむのもいいですね