キリンシティ 大船店 に、ランチ  に行きました!

大船駅笠間口を西友方面へ向かう通り。
西友 の手前側にあります。

1389671020027

ランチもやっているとの看板があり、入ってみました

入口からの想像以上に、奥が広いです!
禁煙 / 喫煙席に分かれていて、手前が禁煙席となります。

火曜日の12時過ぎ。
禁煙席には、ほとんどお客さんがいました。

禁煙希望でしたが、ドアに近い席しか空いていなかったので、奥の喫煙席へ。
(ちょっと寒い日だったので )
喫煙席の方が、4人席が6つあり、少し広めです。
喫煙席のお客さんは、1人だけでしたので、あまり煙が気になりませんでした 

その他に、バーらしいカウンター席もあり、1人で来ているお客さんが座っていました

ランチメニューは、こちら!
1389669194769

1389669205565

・ 黒ビールカリー 850円
・ 赤ワインハヤシ 850円
・ 赤・黒 ハーフ&ハーフ 850円
・ 10種野菜の黒ビールカリー 950円
・ 〝こがね鶏〟のチキンカツカリー 950円 

・ 煮込みハンバーグ トマトバターソース 850円
・ ハンバーグ デミグラスチーズ 850円
・  
〝こがね鶏〟の立田揚げ おろしポン酢 830円
・ 鱈の唐揚げ みぞれあんかけ 880円
( → 1月のランチとなります!) 

やはりキリン!
ランチビア
(220円)があります 

飲みたい気持ちを、ぐっと抑え・・・
(仕事中なので

ランチメニューを注文

すぐにサラダが出てきました

1389669223157

きっと、カレーなら早いのでしょうね。
少し待つと、メインが出てきました
 
1389669850221
〝こがね鶏〟の立田揚げ おろしポン酢

サクッとして、美味しい唐揚げです!

1389669830657

1389669962152
煮込みハンバーグ トマトバターソース

 包みを開けるのは、ワクワクしますね
バターを溶かしながら、いただきます!
美味しかったです

コーヒーなどの、ソフトドリンクは100円で追加できます

席も広めで、ゆったりとできました

休日に、ビール付きのランチも楽しそうですね
でも、やっぱり・・・
じっくりビールを楽しみたいので、夜にも来てみたいですね