天然や に、ランチ  に行きました!

1391400238797

大船の仲通り商店街の通り沿い ビルの2階 にあります。
入口には、看板も出ています。

1391400252961

ちょうど店員さんが、表にたって案内をしていたので、行ってみました 

月曜日の12時頃。
お客さんは、1人で来られている方が少しいました

店内は、4人席が7つ。
半個室の4人席が2つ、6人席が1つ。
あとは、カウンター席もありました。

11月にOPENしたばかりとあって、店内はとてもキレイです

1391398382596

ランチメニューは、こちら 

1391398230308

1391398263749

・ 寿司弁当 800円
(にぎり寿司4カン・巻物・焼魚・煮物・サラダ・茶碗蒸し・味噌汁・デザート)
・ いろいろ選べる3色丼 880円
(まぐろ・アジ・イカ・ねぎとろ・帆立・タコ・しらす・サーモン・甘エビ・〆サバ・白身魚 より選びます!+300円で、他にも選べます!!)
・ お刺身定食 1,000円
・ 本マグロ丼 1,500円
・ 穴子重 1,500円
・ にぎり寿司定食 1,200円
・ 焼魚定食 1,000円
・ 煮魚定食 1,200円
・ お子様ランチ 600円

この他に、鍋ランチもありました
・ あんこう鍋定食 1,800円
・ 海鮮ちゃんこ鍋定食 1,500円
・ 鱈と白子の親子鍋定食 1,500円

お寿司だけでなく、鍋定食まであるとは・・・
本日は、こちらを注文 

1391398872762
お刺身定食

お刺身はどれも新鮮で、美味しいです

1391398944374
寿司弁当

焼魚・煮魚とお魚が2種類に、お寿司とは・・・
豪華ですね 
また、茶碗蒸しなども付いてきます

1391398959996

限定15食とあって、お得ですね

美味しくいただきました

少し区切られた半個室のお席もあるので、ちょっとした集まりにも使えそうです

夜は、お寿司や丼の他にも、ろばた焼やおつまみもあります
お酒とともに、ゆっくりとするのも、いいですね