樽すし 大船店は、閉店して、工事中でした

2015年9月

++++++++++++++++++

樽すし 大船店 に、ランチ
 に行きました!

DSC_0248

仲通り商店街のドラッグストアとパチンコ屋さんの角を曲がって、すぐ
店頭には、ワンコインランチ のディスプレイがあります

ランチの営業時間は・・・ 
  平日 : 11:00 - 14:00
土日祝 :11:30 - 16:00

土日祝日もやっているのは、嬉しいですね

DSC_0254

木曜日の12時半頃。
店内は、カウンター と テーブル席(手前に3つ ・ 奥に3つ)ですが、お客さんが半分くらい。
・・・と、思っていたら
どんどん混みだして、ほぼ満席に
お勤めの人や、年配の方、女性グループ。
様々なお客さんが来ていました

メニューは、こちら
DSC_0253

おまかせ寿司 2,850円
特上にぎり 2,500円
江の島にぎり 1,700円

海鮮にぎり 980円
地魚にぎり 750円
限定ちらし 500円
限定鉄火丼 500円
※丼もの、握り寿司にはサービスでお椀が付きます!

ランチ天ぷら 300円
たこ唐揚げ 300円
ランチサラダ 100円
しらす入り茶碗蒸し 100円

今日は、
地魚にぎり ・ 限定ちらし ・ ランチ天ぷら を注文
値段も安いので、気軽に天ぷらを追加できますね

地魚にぎり
DSC_0259

サラダ・茶碗蒸し・デザート(羊かん)まで、付いてます
こんなに色々あって、750円とは・・・

限定ちらし

DSC_0262

色々なお刺身や玉子が入ってます
これで、ワンコイン

ランチ天ぷら
DSC_0266

えび ・ きす ・ なす の天ぷら
サクサクで美味しいです 

全体的に、量は少な目ですが、お味はとても美味しいです
丼ものは、プラス50円で、大盛にできます

本格的なお寿司が、手軽な値段で食べられるので、店内大盛況でした
たまには、まわっていないお寿司屋さんもいいですね

日本酒もずらりと並んでいました
夜は、ゆっくりお酒を飲みながら・・・
ちょっと奮発して、夜も来てみたいですね