寿司・居酒屋 海福 本店 に、ランチ に行きました!

DSC_0336

大船のりそな銀行 の奥にあります 

水曜日の12時半頃。

店内は、満席で、5分程待ちました
先日通りかかった時も、店外で待っているお客さんがいたので、人気のようです

店外に、ランチメニューの看板 と 日替り定食 の見本があります

DSC_0324
DSC_0325

店内は、サラリーマンの方や年配の方など。
幅広いお客さんで賑わってます 

ランチメニューは、こちら。
DSC_0327

にぎり寿司 700円
ちらし定食 700円
刺身定食 700円
麦とろ定食 700円
うみふく弁当 700円
日替り定食 700円
満腹にぎり 1,000円

お刺身などが、700円で食べられるとは… 
お得感たっぷりですね

店内は、居酒屋さん という感じです
DSC_0328

それほど待つこともなく、出てきました

うみふく弁当
DSC_0331

お刺身 ・ 天ぷら ・ 焼魚・・・
色々入っていて、いいですね  
天ぷらは、抹茶塩 でいただきます

満腹にぎり
DSC_0329

色々なネタ 15貫も入ってます
すごい満足度が高いですね

どちらも、美味しくいただきました

壁には、色々な日本酒 の案内が貼ってあります
夜も、お刺身 に 日本酒 と・・・
楽しそうですね